コンテンツ化された苦悩

Boy neet Girl (そして人生は続く)

22歳ニートの人生がダメになっていくドキュメンタリーです

ジェイソンマークとかいうスニーカー用クリーナー

なにこれ。 めっちゃ汚れ落ちて気持ちイー。

 

f:id:supercar0102:20170808231152j:plain

 

概要

2007年に設立され、世界30ヵ国2,000店舗以上のスニーカーショップやセレクトショップ、百貨店などで取り扱いされているスニーカーアクセサリーブランド【JASON MARKK】。これまで、お気に入りのスニーカーを安心してクリーニングできる洗剤がなくスニーカーフリーク達の頭を悩ませていた中、強い化学薬品や研磨剤を含まず、独自の配合により、効果的な洗浄力で汚れを落とす事ができる【PREMIUM SHOE CLEANER】を開発。98.3%天然素材で、環境に優しく、さらに、レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど様々な素材に安心して使用できることで、スニーカーコレクターやメディアの間で話題となり、世界中で信頼されるスニーカーアクセサリーブランドとして、不動の地位を確立しています。

 

 

【使用方法】

(1)ボウルに張った水にブラシを浸す。
(2)適量のソリューションをブラシに付ける。
(3)ブラシを再度水に浸す。
(4)泡立てながら汚れている箇所をブラッシングする。
(5) 布かタオルできれいに拭き取り、必要に応じてこの工程を1~5回繰り返す。
(6) 自然乾燥させる。

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

[ジェイソンマーク] JASON MARKK 4 OZ. PREMIUM KIT

 

 

 友達から「これやべーほど落ちるよ」と言われて借りてみて「俺のスニーカーの汚さナメんじゃねーよ」と半信半疑で使ってみたら鬼のように汚れが落ちて愕然としてる。

 とりあえず持ってる中で一番汚いナイキのスニーカーがピカピカになってうれしい。どこがいいかってこのクリーナーだと水をあまり使わなくていいことっすよ。すすがなくていいから超エコ。地球にやさしい。小学校のころは毎週毎週上履き持ち帰って家でバケツに水貯めてジャブジャブ洗ってたけど、これだとそんな必要ないからね。ブラシを濡らす水以外はいらないっていうのがめんどくさがりの俺にとっては涙がでるほど便利。実際水貯めてスニーカー洗うと汚れた水捨てるのとか濯ぐための水用意するのがどうにも億劫だったためスニーカーをまったく洗っておらず、今まで俺のスニーカーはベトナム戦争のゲリラ戦を終えたあとの兵士のようにボロボロだった。

 やはりスニーカーはきれいな状態であるのが一番望ましい。どんな素材にも対応しているらしいので明日はディアドラのスエードのスニーカーを洗おうと思う。

 友達からのステマをまんまとブログのネタにする俺なのだった。